胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

そして危険な1日が過ぎた。

車乗ってる間に動悸の予兆があったから

出勤してすぐに休養室によった。

 

こういう日はいつもと違うことしない方がいいから

休まないで仕事することにした。

 

飴ちゃんはなかったけどカモミールティーが

あったので、水出し可なのか知らないけど飲んだ。

 

そして、1日元気に過ごした…

 

さあて、無事に夜に辿りついた。寝ますかね。

良かった。良かった。

 

でも、ちょっと帰り道イライラするときがあったかなぁ

よく持ち堪えられたなぁ。

呼吸に意識を集中して、頭の中を巡る言葉を切るんですよ。

成長したのかなぁ。

 

マインドフルネスやりだしてから

だんだんできるようになってきた。

 

最近は食事は抜いてとにかく寝ることにしている。

でも水は頑張って飲む。