胡蝶のオラクル

直感を使ったことを記録します。予感することから、確信することまで。

風水続き

トイレも狭いからすぐにできると思って

風水改善した。

 

布団とトイレの往復が生活の全てのミーは

寝室とトイレだけでカンペキ

 (以前はね。今はもうちょっと動ける?)

 

トイレに人の写真とかを飾ると

写ってる人の運気が下がるらしいから、

旦那にクリスマスにもらった自作の絵は場所を変えることにした。旦那の運気下がるとヤだから。

 

ただ、問題は、

誕生日にもらった松岡修造の毎日修造カレンダーだ。

前向きな言葉をトイレで見るのにもってこいだが、こいつには修造フェイスがこれでもかと載っている。6個も修造さんの顔ある。

 

これトイレにかけてたら

修造さんの運気、下がるんかい?

 

カレンダーの修造さんに聞いてみた。

「トイレのままでいいですか。他の場所だと毎日めくりません」

 

「自分の心の声に聞いてごらん」

 

そういうわけで、多分、このままでいいらしい。

でも、せめて今日の日付までめくっといた。