
眠すぎる! 特発性過眠症 眠すぎる!

2017年からは過眠症は関係なく旦那の行動観察と自分の気分を書きます。特発性過眠症の方は、記事の内容に関係なくコメント下さい。お友だちになりましょう。

風水の続き

で、玄関に続き

一生の3分の1を過ごす大切な場所

…と風水の説明には書いてあるけど

我々は 下手したら3分の2を過ごす、

布団を快適にすることにした。

 

北枕のままでいいらしい。

ヒンヤリするカバー買ってきた。

色はストレスフリーなピンクにした。

 

まだ寝るのこれからなんですよ。エヘエヘ。

布団で寝られるってホント幸せだよね。

布団以外の場所で寝てるときって 脳ミソが起きてられないから結果的に寝てるだけで  あれ全然 身体休めてないからね。痛いし。机に傾いて寝るのも6時間越したら12時間起きてる連中より偉いと思うわ。

 

1日終わって布団までたどり着ける体力残ってるとか、まじサイコー。

神に感謝。