胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

また両親の夢みた。

1日だから神社行きました。 涼しくて助かりました。 朝顔もたくさん見れました。 8月ですね! さて、 最近調子良かったから テキパキ動いてたんですが 今日はなぜだか 携帯片手に課金までして 不倫テーマのマンガでも読みながら 布団の上でゴロゴロしてまし…

横になって夢じゃない夢を見た

SEIYUで 気になる本を買いました。 というか、SEIYU好きなんですよ。私。 壇蜜がCM出る前から好きでした。 SEIYUのことは、 明日書きます。 SEIYUで買いました。 これです。 あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本 作者: まさよ 出版社/メーカー: 永岡書…

お母さんを適当にあしらった夢

ブタ君! 聞いてよ。 今朝ね、お昼過ぎまで 寝ていたんだよ。 そこで とてもいい夢を見たよ!「どんなにいい夢だろう。」 あのね、 夢の中で私は大人だよ。 そして、働いていないんだよ。「今の、現実と同じだね。」 それでね。 ものすごく、ものすごく 眠い…

人類は1枚の鉄板で焼かれるたこ焼き

不思議ちゃんとか天然とか バカとかアホとか 思われる恐れを 最近急速に 気にしなくなっています。 誰にどう思われるかを 考えていると 思ったこと 何も話せなくなってしまいますよね。 今日ZENが皆さんに シェアしたい話はこうです。 前回説明した 精神分析…

嫌な夢再発…ホント嫌だ、このタイプの夢

仕事、本格的にきついです。 今週は月曜日から金曜日ばりに つかれてましたが、 水曜日昨日から 日中ダウン。 持ち場を外れて休養でした。 長い目でみればよくなっているのですが、 まだ具合悪い日があって と話すと そんなもんだよね、と 労ってもらいまし…