胡蝶のオラクル

日本昔ばなしタロット、ヘリオセントリック占星術、チャネリング。普段は家で寝てます。

投資を始めようと思ったけど、自分の等身大からかけ離れてしまっていた

投資して増やすって決めて ロバート・キヨサキの本とか 読んだりした時期もあったんだけど 精神論部分のカケラしか 吸収しなかったり。 キャッシュ・フローも 「高いな」って思って アプリ版すらインストールしなかったり。 もったいないといえば もったいな…

投資をしようとずっと思っていて何も動けなかった

けっこう前から 将来、5億円稼ぐんだどうとかと 言っていたんだけど、 言うだけ(書くだけ)で 具体的には 何もできなかった。 (あ…絵画には手を出したけどね! でも、好きすぎて売るなんてできない。 もうこの子たち家族なので。) スピリチュアルカウンセ…

スピリチュアルカウンセリング受けてきた

ついに、 スピリチュアルカウンセリングってのを 受けてみました。 素晴らしい一歩です。 今まで 怪しいから近づかないようにと 思っていたけれど、 スピリチュアルブログを始めて 2年くらい?のいま やっと私は こちら側の人間?になれたのです! お金は85…

動く気になってるけど無理はしない

タロットが、 本当におんなじのばっかし。 でも、 質問によって ちょっとずつ 位置がずれたりする。 試行錯誤していこうと思う。 昔いっかい読んだだけの本を もう一回読んだり、 放置していた勉強を また再開したり 音楽祭の 企画練ったり、 庭を見たり 色…

種蒔きと、転職の意思を親に告げる。

タロットの質問を変えても 同じカードが出るようになった。 前にもこういうことがあった。 特定のエネルギーが停滞しているとも 考えられるけど、 それよりも 取り組むといい課題があるって 考える方が好きだ。 なんにも質問を決めないで ホースシュースプレ…

久しぶりにタロットの機嫌わるい原因特定した

次も絶対行きますって 言ってあったイベント 今度は京都でもう一度あるので 行こうと思ってたんだけど もう前に一度行ったし いい写真も撮れたし 旅行好きじゃないし お金もけっこうかかるし もういいかなって思って タロットひいたら シャッフルしてる時に …

自分のハイヤーセルフ馬鹿じゃねえの?

面白いスピ動画を YouTubeで昨日見つけて 一気に見てしまった。 独自でスピリチュアルやってる人が 配信してるみたいで だいぶ他と毛色が違ったんだけど 配信2人でやってて、 そのうち1人の人が ハイヤーセルフのことを 高次元の自分だって 知らないまんま …

タロット詐欺師ってのを始めたらどうかな

最近思いついたことなんですが タロット詐欺師を始めようかなって 思った。 練習しようと思う。 占星術と違って タロットは誰にも やってくれって頼まれないんです。 占星術やって話すと もうそれでいいやってなるから タロット持ってても しなくていい雰囲…

ひなまつりが一番好きな行事。歴史好きだから。

おひなさまは おばあちゃんちにあるので 自分の家では 手まりを飾ってみました。 主人が桜餅を持って帰ってきたので 普段はカフェインを控えているけれど 抹茶を点てました。 おひなさま、とっても好きです。 子どもの頃 リカちゃん人形を ミサイルみたいに…

人様の鑑定、初体験。

歯痛と頭痛がします。 頭と顔の筋肉が 緊張しているからであって、 虫歯ではないなあと 自分で気がつきました。 占星術の鑑定を 3人見させてもらって そのうちの1人の方の 体感みたいなのが 入ってきてるんだなあって 感じました。 自分単独の感情ではないな…

自分と食事

ここ2週間くらい 落ち着かなくて やる気がおきなかった。 でも 3日続けて ふと涙が出てくることがあって、 何かが癒されている感覚がある。 さっき 料理の本を見ながら ポロポロ泣けてきて (その料理の本、 見ると具合悪くなるから ずっと置きっ放しだった…

私にとってのスピリチュアル

瞑想と、 体感からメッセージを受け取るワークを もう長らくやってなくて それだけじゃなくて それ以外もいろいろ 面倒くさくなってやってないんだけど なんていうか とにかく全部面倒くさくなったというか。 それらの重要さ加減の比率が 減ってきたというこ…

2019年の私はギター三昧

今さらだけど 2019年の運勢をききました。 ギリギリ1月中…。 2017年、桃太郎のⅣ、休養、 2018年、乙姫、神秘に続いて 2019年は かぐや姫Ⅳ… これは、カードの意味自体は 「退屈」という意味なんですが 74枚のカードの中で 唯一、楽器が描かれているんです。 …

ファッションショーの帰り道に考えたこと

ファッションショーに出て タイシルクの姫って 言われたのが 恥ずかしいけど なんだか嬉しくて、 頭に残っていた。 だけど 帰りの電車の中で ぼうっとしている時に ふと 昔、 高校生のとき 自分の学費がかさんだせいで お母さんに八つ当たりされた、 「あん…

ファッションショーイベントに行った。

きっかけがあって 迷いながらも 参加型のファッションショーイベントに 行ってきた。 「女びらき 小袖ドレスファッションショー&パーティー」 とても楽しかった。 知らない人ばかりなのに たくさん話しかけてもらえた。 全員が 当日初対面のレンタルのドレス…

ツインレイに会って思ったこと

ツインレイっていう概念には 振り回された… 「この人はそうなのか?」みたいな感じで。 おんなじ魂なんて 絶対に興味がある。 しかも 魂が覚醒してきたら会えるとか なんかかっこいい感じだ。 しかもどういうわけだか セックスすると気持ちいいとか? 低次元…

ツインレイに会った時の感覚

スピリチュアルブログを読み漁っていた頃 ツインレイっていうのを見つけて知って。 変な記事もあるから 全部は鵜呑みにしないまでも、 もし自分と同じ魂がいるなら 会ってみたいなあと思って お願いしてたら しばらくしてから 会えました。 その時の経緯は省…

最近の私は満足していて書くことがない

SHOWROOMの配信 自分の中ではとてもうまくいっている。 自分が、やってて気持ちいい。 来てる人が どんな人なのか アバターとニックネームしかわからないけど 自分の配信時間の合間に来てくれてる人や 別のルームの人を応援してるけど 私のところにも顔を出…

自分にとってはこれが今の仕事。お金入らないけど。

預言カフェの預言と、 自分が瞑想して受け取ったメッセージ、 単純に今の自分の生活の状況 全部を総合して 次に何をしようか、と。 そしたら 目標は SHOWROOMの配信で 自分の気に入った本を 読もうってことになった。 本は このブログでも 紹介したりしてい…

2018年のふりかえり

2018年の私の運勢は 1年前に引いたタロット占いだと 女教皇… 日本昔ばなしタロットでは乙姫様の カードがあらわすような年で、 振り返ってみると 神秘的なメッセージや 文字通り乙姫様とのチャネリングが 繋がったりとか…。 肉体の目では見えない存在と たく…

デミタスカップを買いました。

ハンドルが板状になっていて 指が入らないタイプの 小さなカップが欲しいと ずっと前から思っていました。 ちょうどよいのが手に入って嬉しいです。 私の将来の目標の一つに 茶道の教室をするというのがあります。 それが叶う時、 せっかく 茶道など、 そう…

今年のクリスマスは特別、神聖に迎える気がするなあ。

夏ごろ 自分自身の瞑想で 預言を受け取った時に 「誰か尊い人を育てて 役目を終えたら別れる」って言われたから それとシンクロするみたいに 気になって 購入した、東方の三賢王。 彼らは占星術師です。 ちょっと心の支えにしている。 本当は 気に入ったもの…

高田馬場、預言カフェ。愛あるメッセージ

高田馬場の預言カフェに行きました。 カフェで レッドオレンジジュースを飲みながら 預言を受け取って 同じ場所で礼拝に参加し 歌を歌って また新しい預言を受け取って、 パンとおいしいミートスープを 食べました。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 主が言われ…

サブブログを再開しました。

サブブログ、 新渡戸稲造「修養」を緩く読む が、 本日再開しました。 初めてブログを始めたにもかかわらず お気に入りのあまり 肝心の「修養」を人にプレゼントしてしまい 読めなくなり 2年間更新していませんでした。 しかし やっと 再購入し、 久しぶりに…

スピリチュアル気にかけてるって人に言うようになった

五穀で甘酒作りました。 火入れしてないから 甘さ減っていくかも。 火入れしないとなぁ… 24時間発酵させたんで めちゃくちゃ甘いです。 今日はだし巻き卵に入れました。 最近、 スピリチュアリズムを 誰彼かまわずではないけど 公言するようになりました。 …

ライブができるようになった!

手袋がバッグの中で埋もれなくなったと思ったら 2つ入っていました。 音楽の趣味が花開いてきて まだ収入はないものの 歌う人っぽい生活ができるようになりました。 先日はYODAKAというバンドが結成されて そこのボーカルになりました。 そして ついに、 カ…

習い事や、セミナーでお金を払うことについて思うこと

未来食つぶつぶっていう 料理教室行ってきました。 けっこうな値段がするから 最初はあやしんで構えてたんだけど 自分自身のチャネリングで オススメされるし なんだか いい感じな気がするし 行ってきてしまった。 とても良かった。 なんか、 縁って不思議で…

タロットカードとトランプの間の時代

タロットカードは トランプの前身らしい。 諸説あって 断言はできないらしいけれど。 骨董屋さんで Jeu de TALOT 78 cartes という商品を手に入れました。 なんか どう見てもトランプなんですよね。 スペード、ハート、 クローバー、ダイヤがある。 それぞれ…

ごちゃごちゃしすぎて近況の報告ができない

大好きなストーン屋さんが 閉店予定らしいので 閉店するくらいなら 継がせてくれ〜って思ってます。 詳しく聞いたら 移転先を探してるようで もしなくても オンラインショップを 検討しているらしいので ホッとしました。 だけど 今の店員さんが とってもい…

チャネリングや心の仕組みに興味がある人向けのおすすめ

最近になって ブログを見つけてくださる方が 増えたようで、 はてなプロじゃないので 正確にはわからないんですが 多分 「チャネリング」のワード検索で 来てくださってる方が 多いのかなって思ってます。 チャネリングは 森野御土日古さんの 星読みの無料講…