胡蝶のオラクル

スピリチュアルなめかけ、霊感高まりかけ、占い好きの素人が、現在進行形で直感とヒラメキの使用例を報告します。

隠れ財産その①

ひと月分の収支を計算したところ 赤字に気がついて慌てたZEN。 しかし、 1億円お金持ちが目標なので (↑何が1億円なのかはよくわからない。) この程度の赤字で ビビるわけにはいかない。 ここでケチケチするのではなく カードから引き落とされる金額の 使用…

想像していた以上に出費がある。

家計を、把握しようと思います。 よく、 家計の見直しとか 目標決めて貯金とかって 言いますが。 ZEN家は それ以前の問題なんですよ。 ひと月で、何にいくら使ってるか 全然わかんない。 聞かれても、 わかってないのがバレると恥ずかしいから なんとなく 相…

🍥ラーメン屋のチャーシュー、ゲットした

身体をゆっくり休めた最近、 だんだん気持ちが明るく元気になっている。 働いている頃は よくお世話になっていた 揉みほぐし店。 休職中の身で マッサージ受けるのもどうかと 変な遠慮をして 1年くらい行っていなかったけれど、 今日は旦那についていくこと…

じゃまな紙を捨てている。

悪魔ヴォラクの伝言で プロバイダー契約の解約し忘れに 気がついた私は、 悪魔ヴォラクに金の在処を尋ねる - 胡蝶のオラクル 悪魔ヴォラクを呼び出せなかった反省会 - 胡蝶のオラクル 悪魔よりも自分が信用できなくなり 魔術をいったんやめて 家計を見直すこ…

お知らせ。

愛知県で、 セミナーの講座のひとつとして 特発性過眠症の講座があるようです。 今日です! ZENはお家にいますが、 当事者ではない方も行けるものなので 興味のある方は 足をお運びください。 第29回愛知サマーセミナー 私は、講師の方のツイートで 知りまし…

悪魔ヴォラクを呼び出せなかった反省会

これの続き。↓ 悪魔ヴォラクに金の在処を尋ねる - 胡蝶のオラクル うう。 ぐすん、ぐすん。 ひどいよ〜。 ブタ君 「ZENさん、落ち込まないで。 気がついてよかったじゃない。 このまま気がつかないでいたら これから先も、 ずっと料金を払いっぱなしに なる…

悪魔ヴォラクに金の在処を尋ねる

さあ、次は 悪魔の力で お金を 手に入れるぞ。 ブタ君 「ZENさん、 前に話していたことと違うよ! 健康のためにブエルを呼び出すって 言ってたじゃない! それなのに、 お金のために魔術の儀式をするなんて。 止めないでくれ、ブタ君。 今どきは 自然がたん…

黒い天の助を召喚した

お気に入りの温泉を失って 絶望した私ZENは、 半年ほど前から鍛えてきた 直感と霊感に自信をつけ、 魔術で悪魔クローセルを呼び出して 新たなオススメ温泉を 見つけ出そうとしていた… 汝、精霊クローセルを呼ぼう。 - 胡蝶のオラクル しかし、現れた悪魔は …

汝、精霊クローセルを呼ぼう。

ブタ君 「ZENさん。 魔術できそう? 温泉見つかりそう?」 今、勉強中。 どうやら 引き寄せの法則をマスターすることは 魔術の役に立ちそうだよ。 思ったとおり。 魔術は、 深層心理を書き換えて 現実を動かす技術だ。 私がこの半年間で 訓練してきたことだ……

悪魔を呼び出せる器かどうかタロットに尋ねる

ブタくん、 私が悪魔に魂を取られないか 心配してたな… どれ。 実際に儀式をやる前に、 私が悪魔を 言うこときかせられるか タロットにきいてみるか。 ごそごそ。 「〇〇に住んでいるZENです。 ホースシュー・スプレッドで占います。 悪魔を召喚した後の 私…

呼び出す悪魔を選ぶ

かえってきたブタくん - 胡蝶のオラクル ブタくん 「ZENさーん」 邪魔するなってば… ブタくん 「悪魔って、誰?」 今、集中してるとこなんだよ… よし。完成した! 1000ピースいっきにやると 首が凝るなあ。 あ、そうそう。ブタくん。見てこれ。 たまには、 …

かえってきたブタくん

ブタくん 「ZENさーん。久しぶり。」 だあれ? ブタくん 「僕だよ。」 ああ!ブタくんか。 ブタくん 「ZENさん、 直感使う生活始めたんだってね。 ブログ見たけど、元気そうだね。 割烹着なんか着てるけど、 料理と裁縫もしてるの? 今、何してるの?」 ああ…

子ども向けのギター教本を買ったよ。

ギターは ダウジングによると 「やってもいいけど、 健康のためとかじゃなくて やりたいからやるのがいいよ。」 という結果だった。 そういうのも教えてくれて ペンデュラム買って良かった。 いつも Uフレットで 知ってる曲を弾いたり 自分の好き勝手に弾い…

SEIYU愛についての記事

今日はお約束どおり SEIYUのことを書きます。 長いです。 私は壇蜜ってテレビに出始めてから 知りました。 頭がいいのはわかったけど 好きになったのは SEIYUのCMに出たからです。 そのくらい SEIYUチョイスを信じています。 私の主人も SEIYUが気に入ってい…

横になって夢じゃない夢を見た

SEIYUで 気になる本を買いました。 というか、SEIYU好きなんですよ。私。 壇蜜がCM出る前から好きでした。 SEIYUのことは、 明日書きます。 SEIYUで買いました。 これです。 あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本 作者: まさよ 出版社/メーカー: 永岡書…

怖い夢を見たけど目覚めが良かった

スピリチュアリズムかぶれが 板についてきた。 というのも、 夢の中でスピリチュアル本 読んでた。 どうやら潜在意識下でも 「ZENはオカルト路線にすすむ」を 受け入れているらしい。 教員に戻れない身体になるのも 時間の問題ですな。 納税者の皆さん、 ご…

ダウジングで病気の原因を調べた結果②

続きです。 ダウジングで病気の原因を調べた結果① - 胡蝶のオラクル 昨日は ダウジングのペンデュラムが 指示どおり 縦と横に揺れた 体調因子を報告しました。 しかし、 多くの因子カードが 指示していない時計回り、反時計回りに ペンデュラムを動かしたの…

ダウジングで病気の原因を調べた結果①

ダウジングのこと、 続き書きます。 すごく疲れました。 よく考えたら、 「水脈が簡単に見つかる方法」と 思ってたけど、 そんなことないですね。 どこにあるかわからないのに ちびちび歩きながら ダウジングで水脈探すの 結構手間かかりますよね。 なんらか…

氏神様からメッセージをもらう

雨が降っていて 体調を崩すと思いきや 睡眠こそ不安定ながら 風邪を引かずに過ごしています。 いつも、この時期に 具合が悪くなるけど。 やはり 休むことで 体力は回復しているみたいです。 1日なので 新しい月を迎えたお礼ということで 最寄りの神社に行き…

明らかに振り子の揺れ方が違うカードがある

ダウジング用の ペンデュラム買って 自身の持病、特発性過眠症の 原因を突き止めようとしている ZENです。 闘病疲れの人に アホ記事を提供しようと ネタのつもりでやってみたら 思いの外 めんどくせーと思いましたが どうにか全部の因子カードを調べました。…

ダウジングで健康記録の記録項目を絞り込む

こんにちは。^_^ このように、 原因不明の病気 「特発性過眠症」の 原因不明っぷりに対抗し、 考えられる因子と、 記録すると役に立つかもしれない項目を カードに書きまくった 特発性過眠症患者のZENです。 いよいよ、 ダウジングで この中から 「自分の病…

ダウジングで病気の原因を探す

ダウジングを使って 持病である特発性過眠症の 原因を特定しようと試みているZENです。 特発性過眠症は 夜間睡眠の質に問題がないにもかかわらず (問題を併発する場合もあります。) 日中に過度の眠気が 継続しておこり 日常生活に大きく支障をきたす病気で…

ダウジング ペンデュラムを購入した

ゲットしました。 イオンで。 お蔵入りしているペンダントトップと 気になった石を組み合わせて手作りしようか さんざん迷いましたが… そもそも、 ここの店でペンデュラムを見かけたことが ダウジングに興味をもったきっかけなので そのまま、その商品を購入…

ダウジングだ! 健康になってやる

もともと このブログは 特発性過眠症という 原因不明にめっちゃ眠くなる病気で 生活しにくくなっていたZENが 生活の苦しさを 愚痴る場所を求めて ブログ開設したのが 始まりです。 その後、 仕事の休みを取得できたり、 主治医が決まったり、 専門の病院を教…

「当てる」重要視する占い師さんは2%以下!

占い好きな人に めっちゃオススメの本見つけました。 ZENは 占いを趣味で楽しんでるだけの しがない一般人ですけど こちらの本を書いている方は がっつり業界の方のようです。 占い好きが幸せになれない理由 作者: かげした真由子 出版社/メーカー: マガジン…

とげぬき地蔵の占い師さんの本を読みました。

当たらない占い師が書いた本です! 作者: 尾原常太 出版社/メーカー: 白誠書房 発売日: 2017/05/01 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る とげぬき地蔵で20年以上…! 当たらない占い師が書いた本です! …を、読みました。 占いとの付き合い方全般を …

白雪姫の継母は、すごい。

タロットを自分でやり始めて 思ったんです。 白雪姫の継母って(実母でもいいけど) すごくないですか? 今までずっと 世界で1番美しいのはあなたですって 鏡に言わせといて、 たった数回ぽっち それは白雪姫ですって回答されただけで 鏡、即、割りです。 ✳︎…

タロットあるけど占わない人は、遊ぼう

タロットカードが なぜか家にあるけど 占いに興味ない人はいますか? もともと遊ぶためのものだった説も あるらしいので 遊びましょー 「タロット 遊び方」で 検索すると遊び方が出てきます。 でも、 私は 大アルカナ(←金田一少年とか、ジョジョにスタンド…

タロットに質問するのは自分の責任

以前の記事です。↓ タロット屋さんはたこ焼き屋さんに似ていると思う - 胡蝶のオラクル タロット占い。お店の役割は? - 胡蝶のオラクル たとえ、 占い師のさん所有のタロットを使っていても 占いに自分の波動を使ったならば 占ったのは 自分であるとも言え…

タロット占い。お店の役割は?

タロット屋さんに言って自分で「ストップ!」って言ってカードを並べてもらったんなら 自分で占ってるのとおんなじじゃん! って話を前の記事でしました。 結局、そうなんですよね。 究極的には宇宙の真理は誰が占っても変わらないから 自分の顕在意識で力ま…

タロット屋さんはたこ焼き屋さんに似ていると思う

雑記ブログから 直感ブログ化のリニューアルにともなって (まだ雑記だけど) タロット占いを始めました〜 趣味で、ですね。 自分でやるだけです。 きっかけは 手相を見てもらおうと思って 占い屋さんが タロットもやってたので 人生で初めて お願いしたので…

1番いい波動を出していたのは祖母の写真

神社に出かけて 高い波動の不思議写真を 撮ろうとしたZENです。 出かける前に 携帯の中の いらない写真データを削除して 容量を空けました。 (๑>◡<๑) 何か欲しいものがあるときは 今あるものを 先に手放しておくと良いですよ〜 お洋服でもそう〜 いいものを…

カメラもって神社に行きました。

自宅から 最寄りの神社に行きました。 畑の中にあり、 地元農家の方が ちょうど鳥居の下の木陰で 休憩してました。 挨拶をし、 鳥居をくぐり。 お詣りしました。 そして、 心霊写真(ただし、波動の高いやつ)が 撮れそうなところを探しました! 今日は お詣…

心霊写真のイメージが変わりました

もっと幸運を呼びこむ不思議な写真 作者: FUMITO 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2017/02/06 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 皆さんは心霊写真を撮りますか? 私はあまりないのですが 夫は仕事がら、 学校で大量に…

親しい人の不運を告げられたらどうする?

占いの結果は、 自分のこと or 自分以外のこと に、 大きくわけることができます。 本当は、 物とか、自然とか、時間とか、宇宙とか 霊とか… その中の1つの、「人」の中に 「自分」がいるのですが プロの占い師と違って、 私たち素人が占いをしてもらうとき…

人気占いは、いつなら空いているのか?

鑑定の予約を入れるときに 受付してくれるおばちゃんが やけに強気の時期があるんですよね。 できれば避けたいものです。 調べたわけではなく なんとも言いきれませんが 自分のお世話になっている鑑定所は 10月から11月が 比較的すいていて 後は忙しいから …

スピリチュアル本の選び方

スピ本とかって 略されているようですね。 私は読書が好きなので いったんはまり込んだ分野の本は 本屋さんにかよいこんで 棚の端から端まで 見ることが多いです。 その中で 所有したいものを購入します。 読まないで買うこともあるし 読んだけど買わないこ…

ブログを始めてからのこと

ブログを始めてからですが、 書く練習をとおして 私が表現したいものは 一体なんなんだろう、とか そもそも そんなもんあんのか、とか。 そういうことを 考えました。 それまで私が書いた文章は 赤ペンで 原型をとどめないほど 修正してもらえなければ 発表…

ブログを始めるまでのこと

ブログを初めてしたのは 学生の時。 ヤフーアカウントを使って なんとなく雑記を書いたのですが うまくいかず、 就職のときに閉じました。 文章を書くことと 文章を公開することには 大きな隔たりがあるように感じられました。 誰が読むのかわからないという…

チベット体操

チベット体操というもの。 これは、 引き寄せの法則を加速するらしいです。 やり始めたのですが 私には とても辛い。 いまだに、 9回くらいでストップして 最終目標の21回には ほど遠いです。 簡単な筋トレ風エクササイズが 簡略版で5種類あって、 最初は3回…

引き寄せの法則のビギナー

引き寄せの法則は 読書好きが高じて SEIYUでお買い物していたときに 本を見つけて、 漫画が気に入ったので 買いました。 この漫画家さんは、 特別支援学校の先生だったようで 勝手に親近感を持っています。 中身は 奥平亜美衣さんの引き寄せの法則の 文章と…

激務の職場で新習慣。マインドフルネス

マインドフルネスが 職場で導入されていました。 生徒もやるのですが、 職員も朝礼と授業の一部でやります。 なので 過眠症の私は 必ず寝ていて怒られましたが 現在、 自分のプライベートでやるぶんには 寝ても怒られません。 というわけで、 再開しました。…

風水というが、要するに部屋の掃除

※美しい部屋にお住いの方は 今回の記事は 必要ないと思われます。 布団から出られない頃 せっかくスマホを買い換えたので 適当に大量のアプリを入れました。 その中の一つに 家庭をもつおじさんと、おじさん先生が 一問一答で 風水のクイズをするっていう、 …

次元上昇に伴う?ヘアピンの失踪事件

予定を変更してお届けします。 今日1日の日記です。 最近、 絵を描きたい思いが再燃しています。 ハガキにコーヒーで絵を描いて。 以前はそれで終わりだったのですが 今はその上から クレヨンで色をつけます。 とても楽しい。 どうしてためらっていたのか わ…

まずは、クローゼット改革

クローゼット改革が 直感と何の関係があるかですって? 直感は、 自分の心がニュートラルにならないと うまく機能しないのですよ。 なので、 過去のトラウマとか、 自分を痛めつける信念とか、 自分の可能性への諦めとかを いったんお掃除しないといけないの…

思えば、長いようで短い道のり。

ZENは、 直感を使って 生活するように心がけて半年くらい。 ビギナーです。 その前は 考えすぎで体調を崩していました。 (その頃からブログはやってました。 月間アーカイブから 病んでいる記事が探せますよ(^_^;)) 現在、回復中です。 2年前から アレルギ…

占い師との会話例 ZEN子さんのケース

前回まで 占い全般のことばかり話していて つまらなかったですね。 しかし、 占いとの付き合い方の基本と 占い結果を活用する視点の軸さえあれば どの占いも 自分を見失わずに、 冷静かつすんなりと 受け入れることができます。 ZENが曲がりなりに編み出した…

変えられるのは、今と、身の回り。

はやく、 占術の結果を本格的に使いたいですね! 活用することで最も即効力を発揮するのは 自分を取り巻く環境自分の持ち回り品自分の味方になる人自分がかかわる土地、建物 自分の味方になるエネルギー種 などなど。 です。 「あなたはこんな人ですね」 っ…

さてさてさてさて、どの占術を選ぶ?

今日は 占い師から 自分以外について おしえてもらったらどうするか? 占いで知れる自分以外って、 たとえば何? ということについて お話します。 占い師は たいがいは、あなた自身のことを 教えてくれるのですが… まれに 「あなたの部屋に妖精がいます」 …

さてさてさて、どの占術を選ぶ?

前回は、 占いの結果を 現在、近未来、遠い未来 という時間軸の視点で分けることで それぞれに有効な 活用の仕方を考えました。 さてさて、どの占術を選ぶ? - 胡蝶のオラクル 今日と明日の2回は 対象の違いに注目して 占いの活用方法を 考えたいと思います…