胡蝶のオラクル

日々いろいろな世界から入ってくるチャネリングを書いてます

自分と食事

ここ2週間くらい 落ち着かなくて やる気がおきなかった。 でも 3日続けて ふと涙が出てくることがあって、 何かが癒されている感覚がある。 さっき 料理の本を見ながら ポロポロ泣けてきて (その料理の本、 見ると具合悪くなるから ずっと置きっ放しだった…

私にとってのスピリチュアル

瞑想と、 体感からメッセージを受け取るワークを もう長らくやってなくて それだけじゃなくて それ以外もいろいろ 面倒くさくなってやってないんだけど なんていうか とにかく全部面倒くさくなったというか。 それらの重要さ加減の比率が 減ってきたというこ…

2019年の私はギター三昧

今さらだけど 2019年の運勢をききました。 ギリギリ1月中…。 2017年、桃太郎のⅣ、休養、 2018年、乙姫、神秘に続いて 2019年は かぐや姫Ⅳ… これは、カードの意味自体は 「退屈」という意味なんですが 74枚のカードの中で 唯一、楽器が描かれているんです。 …

ファッションショーの帰り道に考えたこと

ファッションショーに出て タイシルクの姫って 言われたのが 恥ずかしいけど なんだか嬉しくて、 頭に残っていた。 だけど 帰りの電車の中で ぼうっとしている時に ふと 昔、 高校生のとき 自分の学費がかさんだせいで お母さんに八つ当たりされた、 「あん…

ファッションショーイベントに行った。

きっかけがあって 迷いながらも 参加型のファッションショーイベントに 行ってきた。 「女びらき 小袖ドレスファッションショー&パーティー」 とても楽しかった。 知らない人ばかりなのに たくさん話しかけてもらえた。 全員が 当日初対面のレンタルのドレス…

ツインレイに会って思ったこと

ツインレイっていう概念には 振り回された… 「この人はそうなのか?」みたいな感じで。 おんなじ魂なんて 絶対に興味がある。 しかも 魂が覚醒してきたら会えるとか なんかかっこいい感じだ。 しかもどういうわけだか セックスすると気持ちいいとか? 低次元…

ツインレイに会った時の感覚

スピリチュアルブログを読み漁っていた頃 ツインレイっていうのを見つけて知って。 変な記事もあるから 全部は鵜呑みにしないまでも、 もし自分と同じ魂がいるなら 会ってみたいなあと思って お願いしてたら しばらくしてから 会えました。 その時の経緯は省…

最近の私は満足していて書くことがない

SHOWROOMの配信 自分の中ではとてもうまくいっている。 自分が、やってて気持ちいい。 来てる人が どんな人なのか アバターとニックネームしかわからないけど 自分の配信時間の合間に来てくれてる人や 別のルームの人を応援してるけど 私のところにも顔を出…

自分にとってはこれが今の仕事。お金入らないけど。

預言カフェの預言と、 自分が瞑想して受け取ったメッセージ、 単純に今の自分の生活の状況 全部を総合して 次に何をしようか、と。 そしたら 目標は SHOWROOMの配信で 自分の気に入った本を 読もうってことになった。 本は このブログでも 紹介したりしてい…

2018年のふりかえり

2018年の私の運勢は 1年前に引いたタロット占いだと 女教皇… 日本昔ばなしタロットでは乙姫様の カードがあらわすような年で、 振り返ってみると 神秘的なメッセージや 文字通り乙姫様とのチャネリングが 繋がったりとか…。 肉体の目では見えない存在と たく…

デミタスカップを買いました。

ハンドルが板状になっていて 指が入らないタイプの 小さなカップが欲しいと ずっと前から思っていました。 ちょうどよいのが手に入って嬉しいです。 私の将来の目標の一つに 茶道の教室をするというのがあります。 それが叶う時、 せっかく 茶道など、 そう…

今年のクリスマスは特別、神聖に迎える気がするなあ。

夏ごろ 自分自身の瞑想で 預言を受け取った時に 「誰か尊い人を育てて 役目を終えたら別れる」って言われたから それとシンクロするみたいに 気になって 購入した、東方の三賢王。 彼らは占星術師です。 ちょっと心の支えにしている。 本当は 気に入ったもの…

高田馬場、預言カフェ。愛あるメッセージ

高田馬場の預言カフェに行きました。 カフェで レッドオレンジジュースを飲みながら 預言を受け取って 同じ場所で礼拝に参加し 歌を歌って また新しい預言を受け取って、 パンとおいしいミートスープを 食べました。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 主が言われ…

サブブログを再開しました。

サブブログ、 新渡戸稲造「修養」を緩く読む が、 本日再開しました。 初めてブログを始めたにもかかわらず お気に入りのあまり 肝心の「修養」を人にプレゼントしてしまい 読めなくなり 2年間更新していませんでした。 しかし やっと 再購入し、 久しぶりに…

スピリチュアル気にかけてるって人に言うようになった

五穀で甘酒作りました。 火入れしてないから 甘さ減っていくかも。 火入れしないとなぁ… 24時間発酵させたんで めちゃくちゃ甘いです。 今日はだし巻き卵に入れました。 最近、 スピリチュアリズムを 誰彼かまわずではないけど 公言するようになりました。 …

ライブができるようになった!

手袋がバッグの中で埋もれなくなったと思ったら 2つ入っていました。 音楽の趣味が花開いてきて まだ収入はないものの 歌う人っぽい生活ができるようになりました。 先日はYODAKAというバンドが結成されて そこのボーカルになりました。 そして ついに、 カ…

習い事や、セミナーでお金を払うことについて思うこと

未来食つぶつぶっていう 料理教室行ってきました。 けっこうな値段がするから 最初はあやしんで構えてたんだけど 自分自身のチャネリングで オススメされるし なんだか いい感じな気がするし 行ってきてしまった。 とても良かった。 なんか、 縁って不思議で…

タロットカードとトランプの間の時代

タロットカードは トランプの前身らしい。 諸説あって 断言はできないらしいけれど。 骨董屋さんで Jeu de TALOT 78 cartes という商品を手に入れました。 なんか どう見てもトランプなんですよね。 スペード、ハート、 クローバー、ダイヤがある。 それぞれ…

ごちゃごちゃしすぎて近況の報告ができない

大好きなストーン屋さんが 閉店予定らしいので 閉店するくらいなら 継がせてくれ〜って思ってます。 詳しく聞いたら 移転先を探してるようで もしなくても オンラインショップを 検討しているらしいので ホッとしました。 だけど 今の店員さんが とってもい…

チャネリングや心の仕組みに興味がある人向けのおすすめ

最近になって ブログを見つけてくださる方が 増えたようで、 はてなプロじゃないので 正確にはわからないんですが 多分 「チャネリング」のワード検索で 来てくださってる方が 多いのかなって思ってます。 チャネリングは 森野御土日古さんの 星読みの無料講…

いい石の日。11月14日

拾った石も、買った石も もらった石も、持って帰れない石も みんなだーい好き!

山で枝を拾ったらわらしべ長者みたいになった。

お久しぶりです。 チャネリングが 言葉で出てきてくれると 文字起こしすればいいだけから ブログにするの楽なんだけど 最近は動画みたいに出てきて、 しかもメッセージに行き着くまでが 長くて メッセージの部分がどこなのか 数日たたないとわからなかったり…

久しぶりに林に入りました。

間山に行ってって メッセージ来たけど 特にそこで 不思議現象が起こることは ありませんでした。 (追記:しょうもないチャネリングがあった) この森で ミュージックビデオを撮影する予定です。 曲のレコーディングは もうできていて 編集中です。 ふわ〜っ…

ブログが書きにくい。

夢が叶うときの かない方って 多分 認めて、決めて、ちょっと行動して 潜在意識みたいなのが書き換わっていって めぐりめぐって 外の条件がそろって 自分も叶えるつもりで受け入れると 日常的に叶ってる状態に変化するのかな。 私の場合 他の人がいいと思っ…

新しいこと教わった

チャネリング 繋がりそうで 前みたいに言葉ではっきり来ない。 わかった範囲。 タロットとオラクルカードより 「森に行ってね。」 「森の精霊に会いに行って。」 「自然崇拝」 周りの人の言葉から 「間山へ登ろう。」 瞑想から 「あってる。このままでいい。…

身体の内側に注意を向けながら動くのは辛い

完全に止まった状態で マインドフルネスを 始めた時も 思考がたくさん湧き上がって そのうちの大半は 思い出すと辛いことや 怒りと憎しみを生み出す妄想だったのだけど それでも 長い間やっているうちに 落ち着いた気持ちで 瞑想できるようになってきた。 だ…

おばけが怖い

どういうわけか 石を拾ってから おばけが怖いんだけど 多分 石を拾うと良くないっていう 考え方にブレたというか 変なふうに揺り動かされたんだろうなって 思ってて。 別にその考え方が 間違ってるとかじゃなくて そういうこともあり得るんだろうけど じゃあ…

ホロスコープは参考に留めながらも期待をしておく

ホロスコープを見ていると あんまし伸ばせていない 能力に気がついてくる。 私の能力のうち 教育職や研究職が向いてるような 水星、土星、天王星のエネルギーは 私の人生で使えているけれど MCや職業にあたる 牡牛座や金星のエネルギーは あんまし使いこなせ…

ホロスコープを丁寧に見てみた。

以前だしてもらった 占星術のホロスコープを もう一度読み直しています。 思いのほか当たってて すごい。 太陽星座だけじゃなくて 他の惑星が どこのハウスにいて 何座の影響を受けているのかを 丁寧に見てみたら 人間がたったの 12タイプに分けられるわけな…

道で拾った石をどうするかタロットにきいた。

歩いてる時に すごく気になった石があって 拾いました。 石拾うのは 縁起が悪いみたいなこと いろんな人が書いてるけど それでも持っていたいから どうするか タロットに聞きました。 質問は 「私はこの石が大変気に入った。 この石は、私に新しく良いエネル…